AFFINGER

AFFINGER5をお得に購入する方法【結論:特典内容で選ぶ】

AFFINGER5

AFFINGER5をお得に購入する方法の紹介です。

購入時の注意点や、購入後に後悔しないためのポイントをまとめました。

 

こんな人のお役に立てる記事です。

小豆
AFFINGER5の購入を検討している。
どこで買っても価格は同じみたいだけど、お得に買う方法ってないの?

AFFINGER5の価格はどこも同じ【特典内容で選ぼう】

AFFINGER5の価格はどこで買っても同じ、14,800円(税込み)です。

AFFINGER5価格

 

ちなみに、AFFINGER5を購入できるのは以下の2ヶ所のみです。

infotop(インフォトップ)は、販売代理店ですね。

AFFINGER5含め、WordPress有料テーマなどを多く扱っています。

で、早速ですが結論です。

👉AFFINGER5を購入するならinfotop(インフォトップ)からの購入がおすすめ

 

infotopで購入すればオリジナル特典がついてくる

AFFINGER5は、infotopで購入することでオリジナル特典をゲットすることができます。

小豆
あれ、公式サイトでの購入にも特典付きって書いてあったけど?

プラグイン無料プレゼント

「STINGERタグ管理プラグイン3」のことだね。
これはinfotopで購入した場合にもついてくるよ。
大福

infotopでAFFINGER5を購入した場合は、「STINGERタグ管理プラグイン3」+α(オリジナル特典)を受け取ることができます。

どうせ同じものを同じ価格で購入するなら、どう考えても特典が多い方がいいですよね。

というわけで、AFFINGER5を購入するならinfotopがおすすめです。

 

大福
ただし「特典」の選び方にはいくつかのポイントがあるよ。

※記事後半で詳しく解説しています 

 

AFFINGER5を特典付きで購入する方法と注意点

AFFINGER5を特典付きで購入する手順は以下の通りです。

購入手順

  1. 購入特典を付与しているブログを探す
  2. 特典内容を確認する
  3. 特典の有無を確認して購入

 

step
1
購入特典を付与しているブログを探す

オリジナル特典

まずは、オリジナル特典を付与しているブログを探します。

  • SNSでフォローしている人のブログ
  • いつもブログ作りの参考にしている人のブログ
  • AFFINGER5 特典 🔎で検索した時に出てくるブログ

探し方は色々ありますが、注意点が一つあります。

AFFINGER5販売時に特典をつけるかは、紹介者の自由。
なかには、特典を付けずにAFFINGER5の販売をしているブログも多く存在します。

 

step
2
特典内容を確認する

続いて行うのが特典内容の確認。

たとえば、当ブログのAFFINGER5購入オリジナル特典はこんな感じ。

大福日記オリジナル特典

  1. 高品質な似顔絵アイコン無料作成サイトの紹介
  2. WEBページで使われているカラーコードを一瞬で調べる方法
  3. テキストを立体的な枠で囲む方法
  4. スクショした画像を鮮明なままブログに載せる方法

参考当ブログオリジナル特典をさらに詳しく見てみる

 

オリジナル特典の内容は、ブログごとに全く異なります。

選ぶ際には、「今の自分に一番役立ちそうなもの」を選んでください。

特典選びの際には、いくつかのポイントがあります。
詳しくは、この次の見出しで解説しています。

 

step
3
特典の有無を確認して購入

ご購入はこちら

オリジナル特典を確認する

 

購入時には、オリジナル特典が付与されているかを必ず確認します。

特典内容に間違いがなければ、そのまま購入でOKです。

ブログ上では「購入特典付き」と紹介されていても、ここで確認ができない場合は特典は付与されません。
※リンクの貼り間違いなどで特典が付与できていない場合などがあるので注意です。

 

【特典選びのポイント】こんな特典を選ぶと損をする!?

特典選びをする際のポイントを3つ紹介します。

特典選びのポイント

  1. 実用性の高そうなものを選ぶ
  2. 特典数の多さに惑わされない
  3. 「初期設定」「プラグイン」系は・・

 

実用性の高そうなものを選ぶ

特典内容は、なるべく実用性の高そうなものを選ぶことをおすすめします。

たとえば、以下のようなものは避けるということです。

  • 1カ月でいきなり30万円稼ぐ方法
  • 絶対に稼げるキーワードを紹介
  • SEO完全攻略法

本当にこんなものがあるなら、僕なら無料特典ではなくお金を取って販売します(^-^;

 

というわけで、特典を選ぶ際には「すぐに使えそうな実用性の高いもの」を選ぶことをおすすめします。

 

特典数の多さに惑わされない

たくさんの特典

「オリジナル特典を20個つけます」

なかにはこんなブログも存在します。

もちろん特典数は多いに越したことはありませんが、大事なのはその中身。

数が多いだけで中身がスカスカ・・では、全く意味がありませんよね。

 

ググればすぐに答えが出てくるような内容ばかりを特典にしている場合は注意です。

 

「初期設定」「プラグイン」系は・・

僕個人的には、以下の特典はあまりおすすめしません。

  • AFFINGER5初期設定の方法
  • AFFINGER5におすすめのプラグイン

 

おすすめしない理由は単純で、ググればすぐに答えが出てくるから。

ちなみに、AFFINGER5購入後の初期設定なら、こちらのページがおすすめです。

AFFINGER5簡単スタートガイド

AFFINGER5公式サイトで、わかりやすく解説されています。

 

さらに、おすすめのプラグインに関しても同じ。

WING公式マニュアル

購入者だけが閲覧できる【AFFINGER5公式マニュアル】で、詳しく解説されています。

※閲覧には購入時に配布されるパスワードの入力が必要です

 

まとめ:役立ちそうな特典を選んでAFFINGER5を購入しよう

記事の内容を簡単にまとめます。

AFFINGER5をお得に購入する方法

  • infotop(インフォトップ)から特典付きで購入する
  • 実用性の高いオリジナル特典を選ぶ

 

ちなみに、当ブログのAFFINGER5購入オリジナル特典がこちら。

大福日記オリジナル特典

  1. 高品質な似顔絵アイコン無料作成サイトの紹介
  2. WEBページで使われているカラーコードを一瞬で調べる方法
  3. テキストを立体的な枠で囲む方法
  4. スクショした画像を鮮明なままブログに載せる方法

実用性が高く、AFFINGER5でのブログ作りにすぐに役立つものを選びました。

参考オリジナル特典内容をさらに詳しく見る

 

\ 当ブログオリジナル特典付き /

AFFINGER5公式ストア

 

AFFINGER5の購入を検討している人におすすめの記事です。

参考AFFINGERの評判を使用歴1年の僕が解説【見本サイトも紹介】

参考AFFINGER5でお気に入りの機能や記事装飾20選【2020年版】

こちらの記事もよく読まれています

  • この記事を書いた人
大福

大福

人間関係に嫌気がさして10年間務めた会社を退職。その後3年間のニート生活を送る。自宅にいながらパソコン1台で稼げることを知り、現在はストレスフリーな毎日を送っています。このサイトではブログやアフィリエイトで稼ぐ方法を発信しています。自宅にいながら稼げるって素晴らしい♪

-AFFINGER

© 2020 大福日記