通販

フマキラーの「ゴキブリワンプッシュ」を使ってみた【やっと寝れる】

フマキラーゴキブリワンプッシュ画像

ネット上で話題のフマキラーの【ゴキブリ・ワンプッシュPRO PLUS】を使ってみました。

「すき間にワンプッシュするだけで隠れたゴキブリをまとめて退治できる」という商品です。

使ってすぐに、この商品は自分の中で「神グッズ」に認定。

その他の商品との違いや使って感じたメリットを紹介していきます。

 

こんな人のお役に立てる記事です。

小豆
ゴキブリを見つけたとしても、なんだかんだで毎回逃げられてしまう。
ゴキブリがいるかもしれない部屋で寝るなんて、絶対に嫌なんだけど・・。
隠れているゴキブリを確実に仕留める方法ってないの?

フマキラーのゴキブリワンプッシュの効果がすごかった【神グッズに決定】

まずは結論から。

フマキラーゴキブリワンプッシュ

フマキラーのゴキブリワンプッシュは隠れているゴキブリの駆除に効果てきめんでした。

たった1回しか使用していませんが、早速僕の中では「神グッズ」に決定です。

ここまで結果に満足できるゴキブリ対策グッズに出会ったのは初めてで、ちょっとテンションが上がってしまいました。

小豆
ちなみに、これまではどんなタイプのゴキブリ対策グッズを使ってきたの?

 

イマイチ満足できなかったゴキブリ対策グッズの数々

ゴキブリがとにかく苦手な僕は、これまでいくつものゴキブリ対策グッズを使ってきました。

ゴキブリ対策グッズ

どれもそれなりの効果は感じるものの、残念ながら僕の中では完ぺきだとは思えませんでした。

具体的なその理由がこれ。

スプレータイプ
  • ゴキブリを発見後、スプレーを取りに行っている間に逃げられる
  • 動きの速いゴキブリに命中させるのが難しい
  • 床や壁紙が汚れる(ベタつく)
凍らせるタイプ
  • ゴキブリを発見後、スプレーを取りに行っている間に逃げられる
  • スプレーの勢いが強すぎて、その風圧でゴキブリが飛んでいってしまう
置くタイプ
  • 動いているゴキブリを発見しても対処のしようがない
  • 設置することで無駄にゴキブリを他の部屋から呼び寄せてしまっている気がする

 

どのグッズにも散々助けられてきましたが、デメリットを感じながら使っている状態でしたね。

そんな僕が、今回新たに「ゴキブリワンプッシュ」を購入した理由がこれです。

 

フマキラー「ゴキブリワンプッシュ」を選んだワケ

ゴキブリワンプッシュ画像

  • 隠れているゴキブリを駆除する即効性のあるものが欲しかった
  • 疑いたくなるほど口コミで絶賛されていた

 

不意に突然現れるヤツらに怯えながら暮らすのはもう嫌です。

というわけで、隠れているゴキブリたちを根こそぎ駆除できるものを探していました。

 

「ゴキブリがいなくなる」・・類似商品はいくつかあります。

ですが、その中でも【ゴキブリワンプッシュ】はダントツで口コミ評価の高い商品でした。

Amazonでの評価

参考実際の口コミ評価を見てみる

そうなってくると、通販大好きな僕はこの商品が気になって仕方ありません。

 

ゴキブリワンプッシュを実際に使ってみた

ゴキブリワンプッシュの使い方は簡単。

ゴキブリが潜んでいそうな隙間

こういった、ゴキブリが潜んでいそうな家具の隙間などにワンプッシュするだけです。

ただし、注意点が一つ。

使用時はロックを外す

必ずキャップを「OPEN」の位置に合わせてから使用しなければいけません。

それを知らない僕は、力任せに無理やりボタンを押してしまい危うく壊すところでした(+_+)

 

効果はすぐに表れた【やっと寝室で寝れる】

スプレーをしてから1時間弱。

恐る恐る部屋に戻ってみると、そこにはゴキブリの姿が・・。

時間があまり経っていないせいか、動きは鈍いもののゴキブリはまだ動いています。

すかさず駆除スプレーを使用してゴキブリを確保。

ゴキブリ画像

クリックでモザイクが消えます【グロ画像注意】

 

今回は、動きを完全に止めるために食器用洗剤を使用しました。

関連ゴキブリ退治には食器用洗剤が最強!子供やペットにも安心だよ

 

  • やっと安心して寝れる日を迎える

寝室

思い出すのも恐ろしいそれは、2日前に寝室で起こった出来事です。

夜中にカサカサという音に反応して電気をつけると、壁に巨大なゴキブリが・・。

 

慌てて駆除剤を取りに行くも、戻ってきたときにはすでにゴキブリの姿はなし。

ヤツを見つけて完全に駆除するまでは、恐ろしくてこの部屋で安心して寝ることなんてできません。

 

というわけで、この2日間は別の部屋のソファーで寝ていました。

これでやっと安心して寝室に戻ることができます。

 

使って感じたゴキブリワンプッシュの3つのメリット

3つのメリット

  1. 事前にゴキブリ対策ができる
  2. ワンプッシュだけで効果がある
  3. 床や壁紙が汚れない

 

事前にゴキブリ対策ができる

これまでは、ゴキブリを発見慌ててスプレーで駆除という流れでした。

先ほども書きましたが、この方法だとスプレーを取りに行っている間にゴキブリに逃げられてしまうんですよね。

ゴキブリワンプッシュの良い所は、事前に対策ができるところ

隠れたゴキブリに効く

スプレーをして数時間から1日後には、物陰に隠れていたゴキブリが見える位置に逃げ出してきます。

確かに、逃げ出してきたゴキブリを自分で片付けなければいけないというデメリットはあります。

ですが、元気いっぱいですばしっこいゴキブリを追い回すよりは全然マシ。

なによりも、見えないところに潜んでいるゴキブリを駆除できる点が素晴らしいです。

 

ワンプッシュだけで効果がある

以前まではゴキブリを発見すると、これでもか!と大量にスプレーを吹きかけていました。

しぶといヤツラは、シュッと軽くスプレーしたくらいでは全然死にませんからね。

直接体にスプレーしてもあれだけ死なないんだから、家具の後ろなんかの空間にスプレーしてもヤツラを駆除なんてできそうにありません。

その点ゴキブリワンプッシュは優秀。

ワンプッシュで効き目充分

シュッっとわずかワンプっシュするだけでいいんです。

最初は「本当かな?」と疑っていましたが、実際に自分で使ってみて効果を実感。

しかも1回の噴射で1カ月も効果が持続するなんて優秀過ぎます。

 

床や壁紙が汚れない

大福
薬剤で床や壁紙が濡れるのは嫌だな。

中身は液体

その見た目(液体)から、最初は霧吹きのように液体がそのまま飛び出すものだと思っていました。

ですが、使ってみてビックリ。

液体が飛び出すのではなく、出てきたのはミスト状の霧。

 

というわけで、床や壁紙が濡れたり汚れたりすることはありません。

ベタつかない

以前キンチョールを吹きかけすぎて壁紙にシミを作ってしまった僕には助かります。

 

まとめ:ゴキブリ駆除は出てきてからでは遅い

すばしっこいヤツラを、発見してから駆除するのは至難の業です。

しかもなによりも怖いのは、ヤツラは身の危険を感じると羽根を広げて飛ぶことがあるということ。

天井付近や壁にいるゴキブリを駆除するときは、人めがけて飛んでくることがあるので注意が必要です。

想像するだけで、全身に鳥肌が立ちます。

 

その点、事前にゴキブリ対策ができる「ゴキブリワンプッシュ」はやっぱり優秀ですね。

やっと納得のいくゴキブリ駆除剤に出会うことができました。

これを使っている限りは、安心して寝られる毎日を過ごせそうです。

 

 

こちらの記事もよく読まれています

  • この記事を書いた人
大福

大福

人間関係に嫌気がさして10年間務めた会社を退職。その後3年間のニート生活を送る。自宅にいながらパソコン1台で稼げることを知り、現在はストレスフリーな毎日を送っています。このサイトではブログやアフィリエイトで稼ぐ方法を発信しています。自宅にいながら稼げるって素晴らしい♪

-通販

© 2020 大福日記