ブログ・アフィリエイト

初心者必見!サイトが無くてもアフィリエイト初日で1万円稼ぐ方法

2019年6月13日

大福
こんにちは、大福です。

ここでは、アフィリエイトを始めたばかりの初心者が初日でいきなり1万円稼ぐ方法を紹介しています。

まだ自分のサイトを作り終わってなくても大丈夫♪

ほんの10分後には、いきなり1万円のアフィリエイト報酬が手に入ります。

小豆
怪しい・・・
確かにいきなりこんなこと言われたら怪しく思うよね。でも、全然怪しいことなんて一切ないから大丈夫。
大福

自分のサイトが無くても報酬をいきなりGETする方法

 

自分のサイトもまだ作っていない状態でいきなり報酬を手に入れるためには、ASP内のセルフバック(自己アフィリ)という方法を利用します。

 

セルフバックってなに?

セルフバックとは、アフィリエイト案件に自分で申し込みをすることで報酬をGETできる仕組みです。

クレジットカードや動画配信サービスなどに無料申込みすることで、報酬が発生します。

無料以外のものでも、商品を購入することで購入代金の全額が報酬として手に入るものもあります。

 

 

ここでは、国内最大級のASP【A8.net】を使ってセルフバックをする方法を紹介していきます。

A8.netは、アフィリエイト初心者にピッタリなとっても使いやすいASPなので、登録がまだの人は先に申し込みを済ませておきましょう。

大福
A8.netの登録はもちろん無料!自分のサイトが無くても申し込みができるよ♪

 

A8.netの申し込みページ

A8.netの登録方法はこちら

 

A8.netを使ってセルフバックでいきなり1万円稼ぐ方法

ここではA8.netでのセルフバックの仕方を説明していますが、多くのASPでセルフバックはできます。

方法はほとんど変わりませんので、他のASPを利用する方も参考にしてください。

ただし、自分のサイトをまだ作っていない方は【A8.net】がおすすめです。

多くのASPでは、利用時にサイトの登録サイトの審査が必要になります。

 

step
1
A8.netサイトを表示しよう

A8.net公式サイト

 

A8.netへの無料登録が住んでいる方は、「ID」と「パスワード」を入力してログインしてください。

A8.netへの無料登録がまだの人は、A8.netへの無料登録の方法を参考に登録を済ませて下さい。

 

大福
セルフバックはA8.netへの無料登録が終わっていないと利用できないよ。

 

無料登録が終わっている場合は、ログインすることで【セルフバック】ボタンが表示されます。

 

step
2
セルフバックで利用するサービスを選ぼう

セルフバックボタンをクリックすると、こちらのページが開きます。

①直接サービス名やカテゴリーを入力して検索することもできますし、②カテゴリーからサービスを検索することもできます。

 

たとえば無料で登録できる上に高単価の報酬が貰えるクレジットカードの場合は、検索窓に「クレジットカード」と入力します。

セルフバック可能なクレジットカードが70件表示されました。

 

報酬額は訳あってモザイク処理していますが、カードによっては1枚申込むだけで20,000円以上報酬がもらえるものも!

A8.netへログインして、自分の目で確認してみて下さい!

 

大福
ちなみに大福こと僕も、一番最初のアフィリエイト報酬はA8.netでのクレジットカード申込みのセルフバック報酬。僕の場合は、1枚申込みで15,000円GETしました。

 

小豆
何を申し込んでいいかわからない・・。
 

こんな時には、セルフバックで人気のサービスを見てみましょう。

セルフバック申込み件数の多い人気のサービスが表示されています。

 

step
3
セルフバックに申し込む

申込みをしたいサービスが見つかったら、【詳細を見る】をクリックします。

サービスの内容やセルフバック報酬などを確認しましょう。

特にその中でも確実に確認しておきたいのが、①成果条件と②否認条件です。

成果条件:成果が発生する条件です。

たとえば、この案件の場合は「カード発行」が条件になっているので、申し込みをしたけどカード発行審査で落ちてしまいクレジットカードが作れなかった場合は成果対象にはならないということです。

否認条件:成果の対象にならない条件です。

ここに記載されている条件に当てはまってしまた場合は、申し込みをしても成果は発生しません。

 

内容の確認が済み、問題が無ければ【セルフバックを行う】をクリックします。

セルフバック案件の企業サイトに移動しますので、そこで申し込みを行います。

 

知っておきたい!セルフバックの注意点

  • セルフバックを目的にしてはいけない
  • セルフバックできる回数には制限がある
  • セルフバック報酬は当日に貰えるわけではない

 

  • セルフバックを目的にしてはいけない

確かにセルフバックを利用すれば、アフィリエイト初心者がいきない1万円以上簡単に稼ぐことができます。

ただし、アフィリエイトでこれから稼いでいくにあたって、セルフバック報酬を当てにしてはいけません。

アフィリエイトの報酬は、あくまでも自分で書いた記事から発生した報酬だと割り切りましょう。

 

セルフバックばかり当てにしていると、いつまで経っても本当に稼げるようにはなりません。

まずはセルフバックを利用して「ネットで稼げる感覚」を身につけたら、あとはひたすらがんばって記事を書いていきましょう。

大福
同じ1万円の報酬でも、セルフバックで入ってくる報酬より自分の記事から発生した報酬の方が何十倍も嬉しいし価値がありますよ。

 

  • セルフバックできる回数には制限がある

一度申し込んだサービスには、基本的には再度申し込むことはできません。

そもそもセルフバックとは、自社のサービスや商品をアフィリエイターに紹介してもらおうと思っている企業(広告主)がそのサービスや商品をより深く知ってもらうために行っているサービスです。

そのため、そのサービスや商品のことをすでに知っているユーザーに再度申し込みをしてもらっても企業側にメリットはありませんよね。

 

  • セルフバック報酬は当日に貰えるわけではない

セルフバックを利用すれば、早ければ次の日には報酬として実績に反映されます。

ただし、実際に口座に振り込みがされるまでには約2カ月ほど時間がかかります。

これは、セルフバックに限らずアフィリエイト報酬全体に言えることです。

 

セルフバックを便利に使おう

 

アフィリエイトで商品を紹介するときには、実際に使用している写真を記事内に載せるとサイトを訪れてくれた人の反応がとても良いです。

 

たとえば「○○ 使い方」などと、○○の部分に適当に商品名をいれてネットで検索をしてみて下さい。

上位表示されている人気のある記事の多くは、実際の商品の使用写真などが掲載されています。

いわゆるレビュー記事ですね。

レビュー記事は、サイトを訪れてくれる人の反応も良く信頼性も高いので紹介している商品やサービスが売れていきやすいです。

 

かといって、アフィリエイトサイトを作るたびに毎回商品やサービスに自分で申し込むわけにもいきませんよね。

そんな時に大活躍するのが、セルフバックです。

 

セルフバックを利用すれば、実質無料で商品を手に入れられることも少なくありません。

大福
特に化粧品などは、商品購入代金の全額が返ってくることが多いよ!

 

セルフバックが利用できる案件は積極的に利用していきましょう。

ちなみにA8.netの場合は、アフィリエイト案件の詳細欄下に「セルフバック」の可否が表示されています。

 

どんな記事を書いていいかわからない初心者の内は、実際に商品を使用したレビューをただ書いていくだけでもライバルアフィリエイターに差を付けられる立派な記事が出来上がりますよ。

 

A8.net

こちらの記事もよく読まれています

  • この記事を書いた人
大福

大福

人間関係に嫌気がさして10年間務めた会社を退職。その後3年間のニート生活を送る。自宅にいながらパソコン1台で稼げることを知り、現在はストレスフリーな毎日を送っています。このサイトではブログやアフィリエイトで稼ぐ方法を発信しています。自宅にいながら稼げるって素晴らしい♪

-ブログ・アフィリエイト

© 2020 大福日記