自己紹介

大福の自己紹介

2019年3月1日

大福
こんにちは。大福日記の運営者、大福です。

当ブログ・大福日記はアフィリエイト初心者が月5万円稼げるようになるための情報サイトです。

僕自身まだアフィリエイトを始めたばかりの初心者です。

今現在、1カ月にアフィリエイトで稼げている金額は5万円~8万円くらい。

 

アフィリエイトのやり方を紹介している人のブログには、月に何百万円も稼いでいる人が作ったものもありますよね。

まだ月に5万円程度しか稼げていない僕が、このブログを立ち上げたのには理由があります。

 

それは、以前の僕自身がこういうブログを求めていたから!

 

アフィリエイトを始めたばかりの何にもわからない頃って、身近に感じられる自分よりちょっと先輩くらいの意見ややり方を知りたかったんです。

月に300万も稼いでいる雲の上のような存在の人が書いたやり方を見ても、どこか理想論のように感じてしまってなかなか実行できなかったんです。

でも、ほんの数カ月前にやっと稼げるようになった人が書いてることって、すごく身近に感じられて真実味がありませんか?

 

大福
アフィリエイトを始めたばかりのこの人がこの方法で最近稼げるようになったんだから、僕もやってみようかな!

って。

 

というわけで、このブログはアフィリエイトを始めたばかりの不安だらけの自分に教えるつもりで作っています。

だから、初心者だからこその「つまづきやすいポイント」や「やっていく上での不安」にも敏感に気づくことができると思っています。

ちなみに僕がアフィリエイトを始めたころの不安や思いも、日記記事に全て公開しています。

このブログを通して、稼げるようになったよ!って声が届いてくるのを楽しみにしています。

 

大福の経歴

まずは、簡単に僕の経歴から紹介しますね。

 

地方の大学を卒業

東京の企業に就職

東京の企業を辞め地元の企業に転職

10年間務めた会社を退職

3年間のニート生活を送り今に至る

 

まず僕の人生の最大の失敗は、大学卒業後の就職先を適当に選んだことですね。

あの頃はとりあえずどこでも入れればいいやくらいにしか考えていませんでしたね。

そんな適当に選んだ仕事が長続き続きするわけもなく、たった1年で嫌になって辞めてしまいました。

 

地元に帰った後は、さすがに仕事選びも慎重になりましたね。

なんとか頑張れそうな仕事を見つけて就職。

実際に仕事は楽しく、気さくな同僚にも恵まれてあっという間の10年間でした。

 

が、ある日突然自分の将来に不安を感じて退職を決意。

 

  • こんな同じ毎日がこれから何十年もずっと続くの?
  • 立場が上がるにつれて責任はどんどん増えていくのに、給料がついてこない
  • これは絶対に間違っている・・でも会社では上司の言うことは絶対

 

こんな毎日の小さな不安が積み重なってある日突然何もかもがイヤになってしまいました。

日ごろ会社では不満に思っていることを口にすることはなかったので、僕の突然の退職宣言にそれはもう上司も同僚も驚いていましたね。

自分で言うのもなんですが、けっこう営業成績もいい方だったんですよ!

 

会社を辞めて早3年が経とうとしていますが、当時の同僚曰く未だに僕の退職理由が謎過ぎて話のネタに上がることがあるようです(笑)。

 

そんな大きな決断をしたにも関わらず、なんとその後3年間ニート生活を送ることになります。

それまでの張りつめていた気持ちが一気に崩壊して、なんだか何にもやる気がなくなっちゃったんです。

 

ニート生活3年間で得たものは、引きこもる才能

小豆
どんな才能やねん!

もともと家にじっとしているのが苦手で、休みの日は必ずどこかに外出していたような僕が酷いときには家から1歩も出ずに1週間近く過ごすこともありました。

そんなに引きこもって何をしていたかって?

ひたすらテレビ・・・ひたすらスマホゲーム・・・ひたすら漫画・・・

もう典型的なダメ男ですよね。

自分のことと言えど、思い返すとちょっとひいてしまいます。

 

こんなすさんだ毎日を送っている内に気づけば3年もの月日が流れていました。

そしてついに、アフィリエイトとの出会いを果たします。

 

アフィリエイトとの出会いと始めたきっかけ

3年間も引きこもって生活をしていると、さすがにだんだんとお金も減ってきます。

それまでは何とか会社に勤めていた時の貯金を切り崩しながら生活をしていましたが、いよいよその生活にも終わりが見えてきました。

 

大福
さすがにこのままではヤバいなぁ。 でも、もう会社には就職したくない!

 

もうこれ、はたから見たらどうしようもないヤツですよね。

でも、これが本当に素直な気持ちだったんです。

 

というわけで、家にいながら生きていくために必要な最低限度のお金を稼げる方法を必死になって探しました。

そこで、見つけたのがアフィリエイトだったんです。

 

なになに?

サイトを作って商品やサービスを紹介して、それが売れれば自分にお金が入ってくるぅ?

主婦が子育ての合間に作業して、月収100万円を超えている人もいるぅ!?

 

大福
これだっ!これしかない!

 

アフィリエイトだったら、パソコン1台さえあれば始められる!

しかも、意外と簡単に大きな額を稼ぐことができそう。

 

最初はこんな風に思ってましたね。

ここまで読んできたみなさんはもうソロソロ気づき始めていますよね。

 

そうなんです!

大福こと僕は、とっても単純でおバカな性格なんです(`・ω・´)

 

でも、その単純かつおバカな性格だからこそ疑いなくアフィリエイトを始めることができました。

色々考えすぎて、結局行動しなかったら1ミリも前に進むことなんてできませんからね。

 

そんなこんなで、思い立った次の日から早速アフィリエイトを始め早いもので1年が経とうとしています。

今の僕のアフィリエイト収入は、月収でだいたい5万円~8万円くらい。

正直、生活していくのにやっとの金額です。

でも、アフィリエイトをやめようとは思いません。

だって、今後右肩上がりで収入が上がっていくのがわかっているから!

 

せっかくここまできたんだから、今の目標は月収100万円です。

今後も、当ブログ内で月収に関しては定期的に報告していこうと思っています。

 

月5万円くらいだったら誰でも稼げる

右も左もなんにもわからない状態で始め、約1年かかってなんとか月に5万円以上は継続して稼げるようになってきました。

ここ最近になってわかったことがあります。

大福
あれっ?これって作業さえすれば誰でも月5万円くらいなら稼げるんじゃない?

ってこと。

小豆
なんだってぇ。本当にそんなにうまい話があるの!?

正しいサイトの作り方さえ分かってしまえば、誰でも月5万円位だったら稼ぐことは可能だと思います。

 

ただし、注意点はいくつかあります。

ココに注意

・月5万円稼げるようになるためには、それなりの時間と作業が必要

・間違ったやり方をしていたら、いつまでたっても全く稼げない

・一番大切なのは、とにかく続けること

 

1日たった30分の作業で1か月後には5万円稼げるようになります!

 

大福
ヒュー♪魅力的っ!!

こんな怪しい言葉には絶対に騙されないようにしてくださいね。

確かに、正しいやり方を知ってコツコツと作業をしていれば、月5万円くらいは稼げるようになるでしょう。

でも、1カ月やそこらで結果を出すことなんてまず無理です。

僕が、月5万円稼げるようになったのはサイトを作り始めて10か月後のことでした。

 

こんな事実を知ってしまうと、10カ月も作業してたった5万円しか稼げないの?効率悪すぎじゃない?って思う人もいますよね。

でも、そんなことはないんですよ。

確かに5万円稼げるようになるまでには、多くの時間と作業が必要です。

でも、5万円稼げるようになってしまうと、あとはもう右肩上がりなんです。

だって、もう5万円稼ぐ方法はわかっているわけですから、あとは同じことをもう1セット、さらにもう1セットっと繰り返していけば確実に収入は増え続けていきます。

 

これって夢がありませんか?

会社員として働いているときは、どんなに一生懸命働いても入ってくる給料は大体毎月同じ額ですよね。

アフィリエイトだったら、自分が頑張れば頑張っただけの報酬を得ることができます。

 

大福が月収5万円稼げるようになるまでの経緯

時間はそれなりにかかるとわかっていても、具体的にどれくらいかかるのかってやっぱり気になりますよね。

大福こと僕が何も知らない状態からアフィリエイトを始めて、実際に5万円稼げるようになるまではこんな感じです。

アフィリエイト1~2カ月目 アフィリエイト勉強 月収0円
アフィリエイト3~4カ月目 無料ブログで1サイト作成 月収0円
アフィリエイト5~6カ月目 商標特化型サイトを2サイト作成 月収21円
アフィリエイト7~8カ月目 商標特化型サイトを2サイト作成 月収5,000円
アフィリエイト9~10カ月目 商標特化型サイトを2サイト作成 月収30,000円~50,000円
アフィリエイト11~12カ月目 商標特化型サイトを2サイト作成 月収50,000円~80,000円

 

アフィリエイトを始めて最初の半年間で稼げた金額は、21円でした。

「少なっ!やばっ。」

って、思いますよね。

でも、すでにアフィリエイトを始めている人ならわかると思いますが、初報酬というのはたった21円でも驚くほど嬉しいものなんです。

僕も、初報酬が上がった日は飛び跳ねて喜びましたよ。

 

ちなみに稼ぎ始めるとそこからの伸びはかなり早いイメージです。

人間の欲って恐ろしいものですよね・・。

最初は21円であんなに喜んでいたのに、今では「ふぅ、今月は6万止まりかぁ」なんて思っていますからね。

 

ちなみにちょっと情報が古いかもしれませんが、アフィリエイトの世界ではこんな風に言われています。

 

月5,000円以上稼いでいるアフィリエイターは全体の5%程度しかいない

 

なんとか僕はこの5%の中の人になることができました。

 

大福の約束

大福
大福が運営する大福日記の中でのこだわりを紹介するよ

大福の約束

  • 大福が月に5万稼げるようになった方法を教えるよ
  • 大袈裟なことや嘘は絶対に言わないよ
  • 自分が試して成功した方法しか書かないよ
  • わからないことはわからないとはっきり言うよ

アフィリエイトを教えるサイトはネット上に無数に存在しています。

 

本当に役に立つ素晴しいサイトも多いのですが、中には都合のいいことばかり言って高額塾に誘導したり、高価な教材の購入を迫ってくるサイトも少なくありません。

 

僕自身、アフィリエイトを始めたばかりの頃はこんなサイトに騙されてしまった経験があります。

だからこそ、大福日記を訪れてくれた方にはそんな失敗はさせたくありません

何にもわからない初心者を騙すなんて、絶対に許せません!きぃーー(`・ω・´)

 

「都合のいいことばかり言うサイトにはもうウンザリ」

そんな思いを散々してきたあなた、安心してくださいね。

大福日記はいつだってアフィリエイト初心者さんの味方です。

 

ただでノウハウを教えるなんて怪しい・・大福の目的は!?

ちなみに僕がこのサイト【大福日記】を書き始めたのは、僕と同じくアフィリエイトで稼げる人を増やしたかったからです。

でも、僕も聖人ではありません。

タダで不特定多数の人間に、自分が学んできたノウハウを教えようとなんて思ってもいません。

 

僕もタダで学んできたわけではありませんからね。

教材を買ったり、塾に入ったりそれなりにお金は使いました。

 

だから、僕も月20万円でアフィリエイト初心者のための塾を開こうと思っています!

 

何てことは考えてもいません。

月5万円稼げるようになったばっかの僕に、人様からそんな大金を受け取って指導するだけの実力はないですからね。

 

今の僕に教えられるのは、せいぜい月5万円を稼ぐためのアフィリエイト方法くらいです。

でも、こんな僕と一緒にアフィリエイトを頑張ってみたい!と思ってくれる人に対しては僕の知っている稼げるようになる方法のすべてを知ってもらいたいと思っています。

 

見返りは求めません!と言いたいところですが、実は一つだけ期待していることがあります。

それは、アフィリエイトをしている友人をつくること。

もし、この大福日記を参考にして稼げるようになった!という人は、いつか友達のようになりたいですね。

 

アフィリエイト作業は正直孤独です。

毎日、パソコンに向かって無言で黙々と作業をします。

たまには、同じ目標にむかって頑張っている人と話してみたくもなります。

 

とはいっても、結構な人見知りなので最初はすごく緊張してしまいそうですが・・。

いきなり電話やスカイプなんて絶対無理です・・まずはメールから・・汗

 

最後に

こんなに長い文章を最後まで読んでくれた方に、まずは感謝です。

アフィリエイトで大切なのは、如何に最後までしっかりと記事を読んでもらうかです。

 

ここまでの文章を文字数にすると、大体4500文字程度になります。

400字詰め原稿用紙で約10枚ですね。

 

サイトを訪れた一般のユーザーはよほどのことがない限りこんなにも文章を最後まで読んでくれることはありません。

でも、最後まで記事を見てもらわないと、思いは伝わりませんし売りたいものも買ってもらえませんよね。

 

アフィリエイトには数多くの売れるためのテクニックがあります。

1枚の記事を離脱せずに最後まで読んでもらうこともそのテクニックの一つ。

 

毎日本当に少しづつでも構いません。

1日にたった1ミリの前進でも大丈夫です。

まずは、諦めずに続けること。

これさえできれば、必ずあなたも月5万円稼げるようになります。

月5万円稼げるようになってしまえば、10万円、50万円だって全然夢ではありません。

 

アフィリエイトは本当にやった者勝ちの世界!

 

小豆
月に5万円も使えるお金が増えたらいろいろできるぞ! アフィリエイトって夢があるなぁ。

 

大半の人が、「いいなぁ」と思いながらも実際には行動しません。

だから、やった人だけ稼げるんですね。

 

3年間もダラダラと何もせずに過ごした僕でもできたんだから、あなたにもできるはずです。

 

ちなみにアフィリエイトはこんな人におすすめです。

こんな方におすすめ

  • 家にいながらお金を稼ぎたい
  • 長いニート生活からそろそろ抜け出したい
  • 自分で稼げる力をつけて、会社に縛られない未来を手に入れたい
  • 旦那の給料だけでは大変なので、副収入が欲しい
  • 月に5万円の副収入を手に入れて、もっと余裕のある暮らしをしたい

 

専業主婦やニートの方以外は、まずは副業としてアフィリエイトを始めることがおすすめです。

小豆
よし!早速来月からアフィリエイト1本で生きていくぞ。

間違っても、アフィリエイトをするために突然今の会社を辞めたりなんてしないでくださいね。

間違いなく、地獄を味わいますよ・・汗

 

アフィリエイトは、忙しい専業主婦の方や毎日会社にお勤めになっている方でも十分に稼ぐことができます。

というか、多くの方はそうしています。

今は専業でアフィリエイトをされている方でも、当初は会社務めしながら作業をし本業の収入を安定して超えるようになってから退職という流れの方がほとんどです。

なかには専業主婦で幼い子供を3人育てながら合間にアフィリエイトをコツコツと行い、今では月に何百万と稼いでいる人もいます。

 

さすがに月に何百万も稼げるようになるには、それなりの努力と時間が必要ですが今よりも月に5万円収入が増えるだけでもだいぶ助かりますよね。

 

アフィリエイトで稼げるようになる方法は、ただ一つ!

 

失敗してもいいから、とにかくすぐに始めること

 

「そんな稼ぎ方があるんだぁ。」

で、終わらず今この瞬間からとにかく始めることです。

 

文書をとりあえず3行書くだけでもいいです。

アフィリエイトの本をとりあえず1冊買って読んでみるだけでもいいです。

アフィリエイターの多くが登録しているサイトに、とりあえず無料会員登録するだけでもいいです。

 

とにかく、1ミリでもいいですからすぐに行動を起こせる人だけが成功できます。

 

小豆
3年もニートをしてた大福に言われても・・
大福
うぅ。それを言わないで・・

 

こちらの記事もよく読まれています

  • この記事を書いた人
大福

大福

人間関係に嫌気がさして10年間務めた会社を退職。その後3年間のニート生活を送る。自宅にいながらパソコン1台で稼げることを知り、現在はストレスフリーな毎日を送っています。このサイトではブログやアフィリエイトで稼ぐ方法を発信しています。自宅にいながら稼げるって素晴らしい♪

-自己紹介

© 2020 大福日記